12月生まれのお誕生日会

今日は12月生まれのお誕生日会です。
お部屋を飾り付けたら、パーティの始まり始まり🎶
まんまるちゃん。
何でもない丸の中から、ふしぎふしぎ!
みんなの大好きなおともだちが出てくるよ✨️
最後に出てきたのは、今日の主役のおともだち。
さぁ、前へどうぞ😊
お祝いのカードと、歌のプレゼントを貰ったら、マイクを片手にインタビュー🎤
カードには、あら!かわいい私の写真^^
次は何が始まるのかな??
大きなパネルには猫のお医者さんがやってきました。
「さて?具合が悪いおともだちはいるかな?」
最初にやってきたのは、ぞうさんでした。
ねこねこねこーのおいしゃさん♪
お医者さんが「にゃーっ!!」と呪文を唱えると、あら不思議。
ぞうさんはすっかり元気になりました。
きりんさんやくまさん、次から次へとやってくる患者さんも
「にゃーっ!!」のひと声であっという間に元気になって帰って行きます。
みーんな一緒に「にゃーっ!!」
こんなお医者さんがあったらいいのにね◡̈⃝︎⋆︎*

お話に引き込まれて見る姿もなんだかしっかりしていて、子どもたちの成長を感じられた会となりました。